卒業式

娘の成人式が終わり、ホットしていましたが、
卒業式で袴を着たいと言い始めました。
色々調べ。わりと安くすみそうな、美容院に決めました。
打ち合わせに行きました。
沢山の種類の袴がありました。もちろん値段も、ピンきりですが、
娘とお財布と相談し、まあまあなとろで折り合いをつけました。
着付けの時間も、式に間に合わせるために、30分につき、約500円追加されるんです。
美容院も、しっかりしているなと、関心しました。
無事に、卒業を迎えられて、良かったです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業式
    コメント(0)