ぎっくり腰

先日、朝6時ごろに実家の母から電話が鳴り、こんなに早くに何?

と思い電話に出ると、ぎっくり腰やっちゃって動けないという、SOSの連絡でした。

仕事もありすぐには行けないと伝え、夜、仕事帰りに実家へ行きました。

どうやら、朝起きて階段を降りていたとき、もう段がないと思ったらまだ1段残ってて、

それで腰にひびいてしまったようです。

その話を聞いて、苦しそうにしている母を見ながら、少し笑ってしまいましたが、

だんだん年も取ってきたので、気をつけて過ごして欲しいなと思いました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎっくり腰
    コメント(0)