ジーパンの高さ・・・

先日、珍しく父がジーパンを購入しました。

今まで父がジーパンを穿いているところは殆ど見たことが無く、父も数年前まではぽっちゃりだった為穿こうとも思っていなかったようです。

ここ数年で、糖尿病予備軍と診断され一念発起してダイエットに取り組みかなり痩せたので今回購入したみたいなのですが。

私が仕事から帰宅したら待っていたかのように試着して出てきて「どうだ!!いいだろ!」と言っていた為、「似合うじゃん。」と答えると「これからジーンズ買うときはウエスとが31で高さが30だからな!!」と伝えられました。(もしかしたら31と30は逆だったかも・・・。わすれました。)

家具じゃないんだから高さって・・・。
どうやら2本目を私に買うように言っているようです・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジーパンの高さ・・・
    コメント(0)