母の日

日曜日は、母の日でした。
母がたこまんで、母の日限定で緑茶のおこわが販売されるので、食べたいと、
以前に広告見て話ていたので、朝買いに行ってきました。
母にはおこわとありきたりですが、花束をプレゼントしました。
娘から、連絡がきて、プレゼントなにがほしい?と聞かれたので
お財布がほしいなと言いました
それは、自分で買ってくださいとお断りされました。
残念です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日
    コメント(0)