伯母が来ました

先週 伯母が千葉県4から遊びに来ました。
伯母は50年近く、愛知県の高浜市に住んでいました。
3年ほど前に。旦那さんが亡くなってからも、老後も一人で?元気なうちは
慣れた土地を離れるつもりはなっかたみたいです。
が、千葉に住んでいる娘さんが、何かあったら心配ということで、
一緒に住む事になりました。
でも、婿さんとあまりうまくいってないようで、
辛いと、愚痴を話に、父に会いにきました。
ならここに連れて行って、愚痴を聞きてあげたら、元気に帰っていきました。
良かったです。いつまでも、元気でいてほしいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伯母が来ました
    コメント(0)