映画三昧

遠出をしたばかりだったので、今年のお盆は節約しよう!ということで終日近場で過ごすことに。

夏休みということもあり、ちょうど見たい映画が目白押しだったので映画三昧です。
一週間で映画を3本、DVDを3本で計6本鑑賞しました。

映画は、TOHOシネマズデーとレイトショーを利用したので1回1100円で観れました♪
安い価格で、なかなか楽しめたので良い夏休みになりました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画三昧
    コメント(0)