たい焼き

昨日のお休みに友人と何となくドライブ行こうということになり、
特に当ても無く西のほうへドライブに行きました。
途中、潮見坂の道の駅へ寄り、砂浜にも行ってみましたが、
まだ先日の台風のなごりで結構海も荒れていて、
すぐ退散しました。

その後、友人が美味しいたい焼き屋さんがあるから行きたいと言って、
私はそんなにたい焼きが食べたいという感じではなかったのですが、
絶対美味しいからと友人がいうので、お店に言ってみました。

[平太郎]というお店で、おすすめがこしあんチーズだったので
それを食べましたが、感想は、とっても美味しかったです。

冷凍たい焼きの通販もやっているので、帰って早速注文しました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たい焼き
    コメント(0)