介護

9月の初めに、友人の旦那さんのお父さんが亡くなりました。
そのときは、家族葬という事もあり、行きませんでした。
昨日、友人に会うyぷじがあり、お線香をあげにいきました、
お父さんは、2年前ぐらいから、軽い認知症のなり、介護をしていました。
夏なのに、冬物の洋服をきてしまったりとか、なかなか大変だったと話をしました。
自分の両親はまだ元気なので、関係ないと思っていたのですが、
友人に、介護なんて、いつ始まるのなんかわからないと言われました。
いつまでも、元気でいてほしいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
介護
    コメント(0)