高圧洗浄機

年末の掃除にむけ、母親が、家の外壁も綺麗にしたいと、
言い出しました。高圧洗浄機が、欲しいと。
昨日はホームセンターめぐりをしました。
色々な種類があり、びっくりしました。
最初は、ホースタイプが、いいのでは考えていたのですが、
2階のベランダには、ホースがとどかないのではとおもいました。
タンクに、水をtめるタイプもあったのですが、
2階まで、水を運ぶのは、大変なのでは、
結局、決まらないまま、ホームセンターめぐりは、終わりました。
もう少し考えます。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高圧洗浄機
    コメント(0)