もみじ祭り

日曜日に、友人と、法多山でもみじ祭りがやっているので、見に行く事にしました。
が、行けませんでした。
もみじ祭りも時は、いつもは、あんこのだんごなんですが、
みたらしだんごが、食べれるというう事で、とても楽しみに行きました。
ところが、法多山に、近づくにつれ渋滞で、全然車が進みません。
みたらしだんごは、あきらめ帰りました。
エコパの方面から、行けば良かったのかな?とも思いました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もみじ祭り
    コメント(0)