大掃除

日曜日から、大掃除を始めました。
まずは、キッチン周りから…。
換気扇のフィルターはまめに、この1年変えてきましたが、
油がべっとりで、びっくりしました。
換気扇の油汚れは見なっかた事にして、またフィルターだけつけようとしましたが、
油汚れで、くっつきませんでした。
半日がかりで、綺麗にしました。
今年の大掃除はこれにて、終了な気持ちです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除
    コメント(0)