娘の帰省

年末に、娘が帰ってきました。私と母はお正月に、娘のアパートを借りて
川崎大使に行こうと思っていました。
娘に話たら、せっかく実家に帰のに、家にいて欲しいと言われ、行くのをやめました。
それなのに、娘に会ったのは、たったの数時間だけでした。
これなら行けば良かったと話したら、なんと、混んでいるからお正月に行かない方がいい、とか
地元の人も行かないなどといわれ、なんか腑に落ちない感じでした。
来年は、行きます。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の帰省
    コメント(0)