娘の帰省

先週末、有給が出たので娘が帰って来ました。
私に会うためではなく、友人に会うためですが、そのため、娘と過ごす時間は殆どありませんでした。
それは特に問題ではないのですが、
今回娘が、しっかり?しているなと思った事があります。
前回帰省した時、帰りの交通費は私がだしました。
その事があっての事か、分かりませんが、事前に電話があり、
帰りバスで帰ろうと思うんだけど、10時か4時どっちがいいかな?と聞かれました。
どっちでもと思いました。なんで?と聞いたらお金がないと。
今回は 往復だしてあげました。
娘よ~ 頑張れ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の帰省
    コメント(0)