誰が買うのか・・・。

甥っ子が半年前から、あるスポーツをしています。

その競技人口自体は少ない為、まだまだメジャーではないのですが、本人はそのスポーツが好きで熱心に練習しています。

本人の希望でいい成績をおさめるまでは、友達には言わないといっているのでスポーツ名は明かせませんが頑張ってもらいたいです。

先日初めて大会に出場したのですが、甥っ子だけまだ専用のシューズを持っていなかったらしく、靴のせい??かどうかは分かりませんが、良い結果は出なかったので、靴を買って!!とねだられました。思わずいいよ!!って言いましたが、なんと25000円位するそうです。

どんどん成長する時期ですし、何足買えばいいのか・・・と考えさせられる日々です。

とりあえず早くスポーツ名を明かせるようになって欲しいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誰が買うのか・・・。
    コメント(0)