迷子

GW中、とあるショッピングセンター内のお店の中で4歳前後ぐらいの女の子に「ねぇ!!」と元気よく声をかけられました。

「ん?!なあに?」と返事をしたら「あのさぁ、迷子!!」と元気よく答えられました。

一瞬何が起こっているのか把握しづらく、迷子って普通「お~かぁ~さ~ん汗」となっているものだと思っていた為、「え??迷子なの?」と聞くと、「うん!!お母さんいない!!」と元気に答えられました。

店員さんにお願いして来ましたが、しっかりしすぎているのか、迷子になれているのかとてもびっくりしました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷子
    コメント(0)