帯状疱疹

先週なんと、帯状疱疹になってしまいました。
多分日曜日の朝、背中が痛いなって感じおきました。
鏡越しにみたら、1箇所ですが赤くぶつぶつ虫さされみたいになってました。
母にみてもらい、ダニに刺されたんじゃない?と私もそうかなと思いました。
が、痛みがひかずもしかしてと思い皮膚科に行ったら、帯状疱疹と診断されました。
そんな年なんだと、ショックです。
でも早い段階で気づき処置ができ良かったです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帯状疱疹
    コメント(0)