気分転換

先日、初めてオーダーカーテンを注文しました。

今までつけていたカーテンは、とりあえずでつけていて、特に可愛い感じではなくて、
いつか変えよう変えようと思っていました。

カーテン屋さんには、すごくたくさんの生地があって、すごく迷いましたが、
気に入った生地が見つかったので、それで注文してきました。

一週間後に出来上がる予定なので、とっても楽しみです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分転換
    コメント(0)