先週の金曜日に 娘が帰ってきました。
娘と会ったのは、日曜日の数時間でした。
が、元気な顔をみれて安心しました。

娘は本当は 日曜日午前にバスに乗って帰る予定みたいでしたが
家に帰ってきたのはお昼過ぎで
まい合わないとブツブツとダダを捏ねていました。

結局、私が掛川まで送って行き 新幹線のキップを買い
食べ物を用意して、送り出しました。

やれやれです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)