こんにちわ☆

今日も暑いですねぇ~

ワールドカップ終わってしまいましたねぇ涙
選手のみなさん!!!
本当にお疲れ様でした。゚(´つω・`。)゚。

PK戦・・・
ドキドキして見てられなかったです~

また4年後楽しみにしてますびっくり

4年後かぁ・・
自分は何をしている事やら・・・

ちなみに4年前はまだ学生でした!!
楽しかったなぁ~
最近1日1日は本当に早く終わっちゃうのに
つい最近のことは凄く前のことのように感じます。
なんだかあっというまに歳とってしまいそうです(´;ω;`)

00才だって分かっても、そんな気がしませんw
自分が想像してた00才と全く違う・・・
でもきっと何才になってもそぉ思うんだろぉな~


昨日は伊藤歯科はお休み!!
しかしティースエクセレントクリニックで
OPEがあったのでお仕事DAYでしたひよこ

みなさんお疲れ様でした!!

今日はお昼ご飯用にコンビニでとろろそばを買いました☆
とろろとか納豆とかネバネバ系が大好きなんです!!
お弁当も食べて一回で2食!!!ちょっと食べ過ぎたかな?
おいしかったぁ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

さて、あと半日頑張りましょうぐー


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにちわ☆
    コメント(0)