風邪気味?

さっきブログ書いたのに
再ログインしなきゃいかんかったらしく
消えてしまった。。。

はぁ~

まぁ、最近周りで風邪がはやってまして
まぁ、暑かったり寒かったりで疲れるし
体調崩しやすい時期なのかなって


最近連続的な豪雨のニュースとか見て
本当地球おかしくなってきてるなぁって思うんですよね。

温暖化もそうだし、5月6月でビックリするくらい
暑い日もあったりしますよね。

去年とか今年に本当に温暖化だぁって思った時があって、

自分が幼稚園くらいのときに
冬の朝に近所のお友だちと一緒に
水溜まりが凍ってるのの上を滑ってみたり、
道の隅にあるちょっとの雪で小さな雪だるまを作ったり・・・

でも最近の冬なんて、
めっちゃ寒いって思っても
そんな凍っていたりとか、雪が残ってるとか
そゅの見ないなぁって思って

あぁ~こんな寒いけど
確かに温暖化だわぁって思ったわけです。

まぁなんか話まとまってないけど、
とりあえず風邪がはやっているので
みなさん体調管理には充分気をつけてくださいね!!!!!!!

でわヾ(-`ω´-o)ゝ。+


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪気味?
    コメント(0)