復活~

先週から

微熱微熱微熱微熱からの~
発熱~!!!!!!!!!!!

.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

喉ど痛くて、
喉ってか首らへんスパーーーーン!!!!!!!って
取っちゃいたいくらいでしたww

やっぱ市販の薬よりお医者さんの薬が1番!!!
みなさんも異変を感じたらすぐに病院へ!!!


そしてそして今日は~午前中研修でした☆

やっぱ先生ってすごいなぁ・・・って思った!!

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

専門用語飛び交っててちんぷんかんぷんでした~orz
でも今日ちょっと理解できた事があった!!

どんな事かというと~
それは内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

喉痛い。。。
同期の子が朝、飴ちゃん買ってくれた~
レモン味の喉飴ちゃん!!
優しい!!嬉しい!!ありがとぉ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日は、喉の痛みと
先生たちの頭の良さと
さりげない優しさに

やられっぱなしな1日でした!!!!!!!!!w

さて、仕事がたまっているので
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活~
    コメント(0)