やややっ!!!!!!!!!!!

昨日はお休み~
でもティースエクセレントでOPEだったので出勤!!

今日は~
木曜日!!!!!!!!!!!!

咳がとまりません~
あ~。。。
咳しすぎで腹筋痛い~
カニ腹になっちゃう~


で、

女の勘って凄いっw
本当に本当だから怖いっw

あぁ~世の中何があるかわかりませんねw
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

今日はネタが思い浮かびません!!!!!

あ!!!!!
ヤングな某ドクター髪切ってさっぱりしてた☆
より一層さわやかになってました(。・ω・。)ノぁぃ♪

髪を切ることを
A『頭切ったぁ??』
B『うん!!昨日頭切ってきたぁ☆』
C『え?頭切ったら血出て痛いし~っw』
てな、会話。。。
昔よく聞いたよぉなブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

はい、どぉでもいいですねww

てかてか、蝉が鳴き始めました!!
梅雨も今週で終わるかな??

でも昨日とかも同じ浜松市の中でも大雨だったり
全然なんともなかったり、、、
これからどぉなっちゃうんだかって感じです~

あとちっちゃいカニをよく見ますw


今月ももぉ半分に来てしまって
早い早い早い早い~

さてあとちょっと!!頑張る~


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やややっ!!!!!!!!!!!
    コメント(0)