となりのととろ

昨日はとなりのととろでしたね!!!!!!
見た人~?

やっぱジブリはいいですねぇ☆
心が和むし、深い!!!

うちもととろ触ってみたい!!!!!!

でも実際あんなでかいのいたら

ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!

ってなるよねw


明日はやっとやっと休み!!!!!!!
ゆっくり寝るぞぉ~
朝ワンピース見るぞぉ~
買い物行って~
館山寺花火行くぞぉ~

てな感じなので、
今日も早く寝たいと思います(´・ω・`)

今日の某スタッフのGOODandNEW~☆
親が家に来てくれて、
お米や冷凍したおかずとかを
たくさん持ってきてくれたそぅです!!
やっぱおかあさんの味っていいですよね!!!!!!!

去年の冬頃、1週間くらいフランスに行ったんだけど、
帰国して、おかあさんのお味噌汁が
美味しすぎて、なんかほっとしたし、
なんかなんかなんかじーーーーーーんときたw

さて、休みまであとちょっと!!
ラストスパーーーート!!!!!!!!!!!

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
となりのととろ
    コメント(0)