Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!

こんにちは☆
気が付いたらもうこんな時間!!!!

時間たつの早いよ~



昨日は館山寺花火大会でしたね☆
きっと行った方も多いはず!!

浴衣着て~
出店の物を食べながら~
冷え冷えビール!!!!!!!!!!!

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

浴衣って普段着ないし、
年に夏の数回しか着れないから
なんか気分新鮮って感じでした♪

スタッフ数名も近くにいたらしいけど
残念ながら巡り合えず~
すごい人人人だったもんなぁ~

浜松市民の何%がいたんだろ??w

しかし待ちくたびれたぁぁぁぁあ

あ、花火綺麗でした!!

でもでもお腹が満足しなかったから
帰りにピリカラつけ麺と、餃子とチャーハン食べたw
食べすぎて朝気持ち悪かったなぁ。。。

最近すっごいもたれます~
焼き肉とかあんまし食べれなくなってきたぁ。。。

(;´Д`A ```


ノシ

今日院長がお土産くれました!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おいしかったです☆
ごちそぉ様でした~!!!!!!!!!!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!
    コメント(0)