日曜日♪

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

気が付いたらもぉこんな時間。。。
最近慌てて必死にブログupしています~

昨日!!そぉ!!!日曜日!!!!!!!!!!!

のんびり寝て~
にんびり支度して~
三ヶ日の花火大会に行くつもりが・・・

(o゚Д゚)ノ 映画見たい~ッ!

って言い出したから、

あぁ、そぅかね
人たくさんだし疲れるから
行きたくないのかね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ってすぐ分かったから、
あえて何も言わずに
のんびり映画見に行ってきました。

最近気になっていた、インセプション!!!
前半、理解するに凄い集中して見て
後半、分かってきてなるほどー的な☆

最近見た中で、1番面白かったかもw
最近の映画って神様系だったり、魔法が使えちゃったり
近未来系でもマシンが凄かったり、
でも、もぉ画は決まってるってゆーか、
似たかよたかっちゅーか、
うちの中では期待はずれだったのねw

でも、想像の世界ってゆーのは
近未来映画とかとは全く違った。
夢世界、夢のまた夢の世界、理想の世界、人の心の弱さ、
目覚め。現実の世界。拒否。虚無感。

この話つくった人も、よく想像できたなぁって思った。

自分の記憶を参考にせず、
想像だけで世界を作るとしたら
どんな世界ができるんだろって

ちょっと考えたw

なんしょ終わり方やばし(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 

(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

もぉ1回ちょっと理解した上で、
ゆっくり見たいっすなぁw



意味ぷなまとまりない内容~
映画見たら少しは伝わるかもw
難しかったけどうち的にほんとオススメ!!

じゃ、あでゅ~


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日♪
    コメント(0)