あと一週間

オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
↑かわゅw

あと1週間で伊藤歯科医院はお盆休みに入ります!
10日の午前のみ診療で
17日からまた診療を再開します!!

夏休み~!!!!!
去年まで夏休み長かったなぁ。。。
学生いーなぁーーーー

でも働いてるほうがいいって思うときもある!!

しかし去年の夏休みは本当に悲惨でした~

エアコン病にやられ2週間くらい咳がとまらず~
膀胱炎になり~薬のんだら◯◯◯◯発症~
治ったと思ったら食中毒~

治った次はなんちゃらウイルスに感染~
4日間くらい39度生活で
汗かいて熱下げてもまたすぐ発熱の毎日。。。

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

しかもよりによって最後の夏休み!!!w
いや~悲惨だったなぁw

完全復活しておおはしゃぎで海行ったら

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ♪

足に激痛が走った!!!!!!!!!!!!!

Σ(゚ロ゚;)

足の裏を見ると・・・

Σ(゚ロ゚;)

爪楊枝サイズ黒バージョンがたっくさん足に刺さってた!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ウニじゃね?w ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


数分後足結構腫れましたw

病病病からの~
足にウニ刺さる!!!

ある意味すっごい濃い夏休みだったのかもw


以上、うちの去年の夏休みトークでしたw
みなさん、体調不良に気をつけて~☆

ノシノシノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと一週間
    コメント(0)