テレビコマーシャル

 
 8月27日から、俊風会のTVCMの放映が始まりました。
 1日1回程度、スポット的に放映されるので
 なかなか見る機会がなかったのですが、
 昨日の夕方、テレビをパチッと付けたところ
 偶然そのCMが流れていました。

 YouTubeでもご覧いただけますので、
 よろしければぜひコチラ↓↓↓をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=_xafU0a90-8


 ---

 昨晩、家の周りでは秋の虫たちが大合唱していました。
 田んぼの稲穂もいつの間にか、黄色く実っています。
 少しずつですが、秋が近づいているようですね。
 涼しくなったらこれもしたい、あれもしたいと考えるとわくわくします。
 秋の訪れが楽しみです!


  


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビコマーシャル
    コメント(0)