静岡にて♪

先日のお休みに、葵区大間にあるツリーハウスへ遊びに行くために
静岡市まで遊び行ってきました!

静岡市街に入ったころに、あいにくの雨…

目的地までは市街から山を上って一時間くらいかかるので断念し、

通りかかった「天神の湯」という温泉へ行ってきました!


塩風呂、アロマ湯、薬草の湯など色々なお風呂があって、

なんとなく寄ったところでしたが、とっても癒されました!

アミュニティーグッズも充実し、漫画を読む休憩所まであり

とってもおすすめです♪

私もまた遊びに行きたいと思います!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡にて♪
    コメント(0)