○○たろう

絵本好きな甥っ子に、「ももたろうは何で桃なの?他のじゃだめなの?」と聞かれた
ことから始まり、最近甥っ子と二人で替え話にはまっています。

桃ではなくブドウにして、ぶどうたろうが30人ぐらい生まれてくる話にしたり
すいかたろうにして、ものすごく大きな子が生まれてくる話に変えたりしています。

ただ変えるのは、私の役目でとっさに「次は○○!!」といわれて、すぐに答えないと
いけないので結構頭を使います・・・。

ちょっとした脳トレです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○○たろう
    コメント(0)