映画は映画館で。

先日、久しぶりに映画館で映画を見てきました。

迷った挙句、選んだのは『永遠の0』。

本当は、あまり気乗りしなかったのですが、とっても良かったです。
(途中から涙でぼろぼろ)

家でビデオを借りて見るのと、
映画館で見るのとでは、
迫力も感動も数倍違うな~と改めて思いました。

忙しくなる前に、またゆっくりと映画を見に行きたいと思いますっ♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画は映画館で。
    コメント(0)