お医者さん

半年ほど前から、アゴに何個もにきびが出来ていて

化粧品をかえてみたり、市販の塗り薬を買ってみたり

いろいろ試していたのですがなかなか治らず…

症状はひどくなるばっかりだったので先月ついに皮膚科へいってきました!

皮膚科で処方された塗り薬を塗って一ヶ月。

年明けから劇的ににきびの数が少なくなってきました♪♪

塗り始めは、副作用で赤みが強くなったり、皮膚がぼろぼろになったりと

一時的に症状が悪化はするものの、こんなに効果があるのなら

もっと早く病院へ行っていれば…と思いました!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お医者さん
    コメント(0)