入院で

6月に入院したとき、なんと2年前に同室だった患者さんが
入院していました。
お互いにびっくりしました。
その方は、膝を悪くして、今回は前回と反対の膝の手術をするそうでした。どこかで、
病院で再会するのは、あまり良いことではないのかもですが、
お互い元気になって、退院しようね、リハビリ頑張ろうねと、
励ましあいました。
どこかで再会する事があれば、元気な姿で会いたいです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入院で
    コメント(0)