乾燥器

近頃雨続きで、洗濯物がなかなか乾かず、悩んでいましたが、

先日、除湿衣類乾燥器を購入しました。

これを使い始めたら、生乾きの臭いもなく、

朝、選択を干してセットすると、乾いたら自動で止まってくれるので

とても便利で、洗濯物もカラッと乾いてくれるので、タオルもとても

気持ちよく使えます。

この乾燥器と一緒に、布団乾燥器も新調したので、今年の夏は

湿気に悩まされず過ごせるかなと楽しみです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乾燥器
    コメント(0)